top of page

駅伝大会無事完走!!

2013年1月26日(土)モリコロパークで開催された RUNNET駅伝愛知大会にて愛知人チーム2組が 無事完走いたしました! 感動の動画をご覧ください→http://www.youtube.com/watch?v=kNQMFiaUphk

結果はこちらで→http://runnet-ekiden.jp/aichi/index.shtml 愛知人1:360  (健太→梅→ちひろ→赤池) 愛知人2:349 (はり→みゆき→周作→かっぱ)

長久手の会場は、看板も飛んで行ってしまうような 強風が吹き荒れ「寒い!!」を連発する中 8名2組が無事完走いたしました。 練習不足を否めない中、全員が20分台で完走できたのも タスキを作ってくださったとんぼの会の皆さま、そして 寄せ書きをして支援をしてくださった皆様のおかげです。 思いを「伝えたい」「広げたい」「届けたい」という メンバーの強い思いが結果となりました。

寒い中、応援に駆けつけてくれたメンバーも 愛知人のはっぴを着て、おしゃねごを付けて 旗を振って応援してくれました。

こういった活動で、宮城県と愛知県が繋がり 皆が一つになって成し遂げることの素晴らしさを 改めて感じました。

皆さまありがとうございました。

もしかしたら、また4月に開催される 「ひるがの高原リレーマラソン」に出場するかも!!

Comments


愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page