5月2日~6日 茨城県常総市 経由 宮城県東松島への遠征活動ボランティア募集!!

今年も帰ります、東松島へ!! また、昨年の豪雨被害にあわれた常総市にも立ち寄りBBQを企画しています。 常総市では、東松島からの牡蠣とホタテを持っていき、常総市の、方々にも堪能して頂こうと、炊き出しとBBQの融合みたいなのを常総市民の方々にも手伝っていただいたり、野菜中心に他の食材を提供していただいたり、住人の方々とボランティアでお手伝いして下さった方々との合同交流BBQなんて事を考えています(≧∇≦) そして、常総市の、人達も参加希望があれば一緒に東松島にいければと思っています。

東松島の方々との合同イベントがメインとなります。20名の定員で考えています。 ステージがあるイベントです。参加したいミュージシャンや、芸人さんなども大募集! もちろん、お手伝いの一般ボランティアも大募集

★スケジュール 5月3日:常総市にてBBQ → 東松島矢本運動公園仮設住宅集会所にて宿泊

5月4日: 東松島矢本運動公園仮設住宅イベント ※人数にもよりますがA班B班に分け交代で被災地視察、語り部) 民宿で宿泊

5日 東松島青い鯉のぼりプロジェクト参加 → 松島にて牛タンを食べ帰路

★会費28000円 宿泊代(5/4奥松島の旅館「かみの家」に宿泊、交通費、食費代 ※行き帰り道中のPAでの食事、3日夜の食事(PAにて各自)・お土産代、飲み物(アルコール含む)は自己負担になります。

東松島の海産物や牛タンを楽しみましょう!! 早めの参加希望お問い合わせお願いします。 また、常総市のみの参加、東松島のみの参加もOK!(但し現地集合) その場合、会費等は相談ください。

2回の閲覧
愛知けん君_吹き出し付.png