7月13日(日) 京都お互いサマーフェスタ 2014に出店します!

《お互いサマーフェスタ 2014》

7月13日(日)10時~19時 梅小路公園にて開催 京都水族館の隣り。最寄りの駅はJR京都。

フェスタは、6のエリアに分かれています。 ・ステージイベントエリア ・飲食エリア ・フリーマーケットエリア ・お互いサマーエリア (東北で被災された方々による東北物産品の販売、 被災地の写真展示、青空応援団グッズの販売など) ・青空広場エリア ・休憩エリア

このお互いサマーエリアで写真展示をすることになりました。 5月に大津駐屯地でした写真展示と同じ内容です。

鈴木さんの写真、活動先である宮城県東松島市の震災直後や移り変わりを展示します。 また、2011よりの活動内容、仮設住宅での出来事、まちの人々や様子などです。 そして、ここで東松島の物産とおしゃねごの販売もします。

そこで、お手伝いに来てくれる人を募集しています。短時間でも結構です。 東北まで行けないけど…。東北のことがずーっと気になっていた…。などなどいろいろな思いがあると思います。 京都でのイベントで参加してみませんか?

楽しそうなイベントです。遊びにも来てくださいねー! by 愛知人@関西 滋賀支部長 大槻京子

お互いサマーPOP1
お互いサマーPOP2
1回の閲覧
愛知けん君_吹き出し付.png