top of page

11月8日(土) 春日井市「福祉のつどい <活動報告をご覧ください>

11月8日(土)春日井市「福祉のつどい」が開催されます。 昨年は、東松島からお地蔵さんの絵描き熊谷さんと秘書?の笈入さんが 東松島から駆けつけて下さり、とっても楽しい1日でした~

今年は東松島からとれたてのプリップリの牡蠣を取り寄せます。 そしてなんとまちんどのせいこさんとゆきさんが来てくださる予定です!! 牡蠣の他に分厚くて美味しい牛タンも販売予定です。

おしゃねごの里親探し、そして東松島の海苔などの物産・ブルーインパルスグッズ・お地蔵さんの色紙を販売します。もちろん活動写真展示もします!

また、アースディいわきのイベントでご縁をいただいた 瀬戸の「あんしん堂」さん http://www.anshindo.info/company.html の ご協力を得て、防災グッズも販売いたします。

そして先日「今池フレーバー」を皮切りに来年5月「青い鯉のぼりPJ]へお届けする白地鯉のぼりに手形&メッセージもお願いしてたくさんの愛と想いがつまった青い鯉のぼりにしたいと思います!

今回は社協さんのご厚意で、ブースもかなり広く取っていただきました。 (テント3張り分くらい) 皆様、ご家族、友達を誘ってぜひ遊びに来て下さい!

日時:11月8日(土) 9時~15時 場所:春日井市社会福祉協議会

閲覧数:4回
愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page