top of page

12/28〜29 令和元年台風19号(長野市)

【12月28〜29日長野支援活動報告と、年始1月11〜13日長野支援の募集】

活動を共にして下さった皆さま、ご支援頂いた皆さま、本年も大変お世話になりました。 今年こそは災害はなく地元での防災、減災活動、啓発活動に力を入れて行く予定でいましたが、願い叶わず今まで以上の災害にみまわれてしまいました。 来年こそはと心より祈るばかりです。

28日は藤野隊長、GOさん、原さん、のりこさんと私の5人で、NGO結アテンドの元、藤野隊長とGOさんチームと私と原さん、のりこさんの2班に分かれての活動  藤野隊長チームはまた別で報告上がると思います。

私達のチームは1件目、床板張り作業。午後よりラブアンドピースのみゆきさんの応援に、床下の泥出し作業でした。 皆さまの頑張りにより2件完了。

29日は、NGO結アテンドにより藤野隊長、GOさんと私で床板張りの作業。 10畳、8畳の二間完了。 年始のニーズの現調一件、車レスキュー一件





◉年始の活動予定

1月10日春日井事務所発、11.12.13活動予定。 1日は屋根のブルーシート案件が長野で一件あります。 雨漏りも酷く1日でも早い処置をしたいのですが‥皆さま、お力お貸し下さい。 他、NGO結アテンドの元、床板剥がし、床板張り、農業ボランティアなど

また、詳しく分かり次第募集かけますが、ご興味持たれた方は、コメント、メッセージ、または直接私に連絡下さい。

愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page