top of page

1月26日(日)BBマートに出店します!!

2014年1月26日(日)12時~20時 名古屋栄のBBマートに出店します。

12月15日に引き続き2度目の出店です。

代表赤池の友人である主催者:南部さんにお声がけいただき 癒しをテーマにしたイベントですが 東北復興支援もあたたかい心をつなぐという意味で 出店をさせていただけることになりました。

パルコの南側のビルですので、お買い物ついでに 是非お立ち寄りください!

以下、BBマートの詳細シェアさせていただきました。

◆「BBマート」ってそもそも何?

「BBマート」とは、一般的に言うフリーマーケットに分類されるイベントの一つです。 ただし、一般的なフリーマーケットと異なるのは、取扱商品が「ココロ・気持ち」に特化している事。 名古屋栄という街中で、「ココロ・気持ち」を満たしたい、満たしてあげたい、という人々が 集まるイベントを定期的に行っています。

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽∽~∽~∽

◆「BBマート」にはどんな人が来るの?

大きく分けると2通りの方がお見えになります。

1:「ココロ・気持ち」を満たしたい方 「疲れたーっ」、「癒されたいーーっ」、「なんか頭がモヤモヤーーー!」という、 リラックス・活力・やる気を必要とされる方に。 出店者はセラピー、マッサージ、カウンセリング、占いなどのスペシャリストばかり。 いくつかブースを回っているうちに、前向きに生活する為のヒントが得られる事でしょう。 ※効果には個人差があります

この場所はいった事ないけど・・・という方でも、お気軽にお越し下さい。 施術は有料になりますが、見て回るだけなら無料です。

☆出店者情報の最新版はこちらの会場案内図をご覧ください。 http://yabat.jp/event/bbm/201312/map.html

☆施術の予約をご希望の方は↓こちらのアドレスから http://kokucheese.com/event/index/113503/ 2:「ココロ・気持ち」を満たしてあげたい方 自分の活動をもっと多くの人に知って欲しい、活動の場を広げたい、という スペシャリストさんが、「BBマート」というイベントを足がかりに成長しています。 腕は確かだけど、告知する場所がなくて・・・、というスペシャリストさんに ヒントを提供しています。 また、『人前でお話をするお仕事の方』や『その道を目指している方』へのヒントにもなっています。

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽∽~∽~∽

◆「BBマート」って、いつ・どこでやるの?

2014年1月の開催は2014年1月26日(日) 午前12時~午後8時30分の開催です。

※午後12時~午後4時、午後4時30分~午後8時30分で、出店者が入れ替わります

場所は、名古屋パルコのそば、上海湯包小館の北向かいにあるビルの7階 「あなたらしさ発見シェア∞スペース Baby’s Breath(ベイビーズブレス)」です。

☆会場へのアクセス方法はこちらをご覧ください http://yabat.jp/access.html

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽∽~∽~∽

◆「BBマート」に行くと、何かいいことあるの?

 街中で、セラピー、マッサージ、カウンセリング、占いが一カ所でまとめて体験することができます。 そして、その中であなたに必要だったリラックスや元気が見つかるかも知れません。 また、出店者の皆さんにも、自らの活動を知ってもらえる貴重な時間が生まれています。 「来場者も出店者もともに成長する場所」として、「BBマート」を利用して頂けるとうれしい限りです

閲覧数:3回
愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page