2020/08/30 募金活動のお手伝いをしました

8/30 14時~18時 

春日丘高校インターアクトクラブの方たちがJR高蔵寺駅地下道にて募金活動をするため、お手伝いに行ってきました。


コロナ対策もマニュアル化されており、暑い中マスクをつけたまま、交互に休息をとりながらの活動でした。

わざわざ地下道を戻ってきて募金をしてくださる方、小銭を作り募金をしてくださる方、財布の小銭を全部入れてくださる学生さん、『頑張ってください』とお声をかけていただき、熊本の被災地のために後方支援ができた日となりました。 今西さんや、中部大学の先生も募金に駆けつけて下さり、赤池代表や原さんは長野での活動後に参加してくださり本当にありがとうございました。 募金をしてくださったすべての皆様に感謝いたしております。


皆様からいただいた募金は姉妹団体である九州・仁(HPはこちら)に全額寄付致します。

来週(9/6日曜日 10時~18時)も春日丘高校インターアクトクラブの生徒さんは募金活動をしてくださる予定です。 お時間がある方は、是非ご協力を宜しくお願いいたします。 JR高蔵寺駅地下道にてお待ちいたしております。  春日インターオリジナル・コロナ対応募金マニュアルも見に来てくださいね!




愛知けん君_吹き出し付.png