2022/04/16 福島県沖地震募金活動報告

本日4/16(土)春日井駅で募金活動をしました。


電車が到着しないと人通りはほぼない休日の春日井駅でしたが 6名での活動。西村さんの「こんにちは~災害ボランティア愛知人でございます~」から始まる呼びかけに、メンバーも次々に声出し。そして自転車を止めて募金してくださる方、足を止めてパネルを見て下さる方、お子様連れで募金してくださる方。 「新聞を見てきました!」と言ってお札の束を入れていただいた方にはビックリしました。


本日の募金額は13094円でした。

募金にご協力いただいた皆様ありがとうございました。


未だお困りの方がたくさんいる福島、桑折町の皆様の笑顔のために、出来る支援はいろいろあります。 明日はささえ愛センターで「お子様でもできる支援」として、段ボール瓦作りをやります。 愛知人は後方支援組も全力で頑張っております。 今後とも皆様のご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。





-----------------

愛知人では活動を支援して下さる方を募集しています

寄付について: https://www.aichijin.org/donation

チャリティーグッズについて: https://www.aichijin.org/charity

愛知けん君_吹き出し付.png