top of page

2022/4/2 トルコ・シリア大地震募金活動報告・総合計金額報告

報告者:萬谷

金山駅にてトルコ・シリア大地震募金活動を実施し、72,134円の気持ちをいただきました。

また、居酒屋「晴れのち晴れ」の募金箱 6,265円から募金をいただき、本日の募金活動は合計で72,134円となりました

これにより2月から開始したトルコ・シリア大地震募金活動について、募金額が目標であった100万円を達成しました!!(^_^)


トルコ・シリア大地震募金活動に集まった支援金(2/17~4/2) 総合計:1,000,818円

皆様のご協力ありがとうございました。 「日本から出来る支援」で始めた募金活動。本当にたくさんの方のご支援を頂きました。

地震のあとも、洪水が起き、雪も降っているとのこと。

街も復旧が進まない中、感染症も流行しているトルコ。1日でも早く、日常が戻りますように。。。。 皆様からのあたたかいお気持ちは、大使館を通じてトルコの皆様にお届けします。


今日も募金活動に参加していただきましたメンバーの皆様ありがとうございました。 4/2で一区切りとさせていただきます。 たくさんの皆さまの気持ちが、これだけの大きな力になったことに感動しています。ありがとうございました。






愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page