新潟県村上市の災害支援へのご協力ありがとうございました。

報告者:愛知人代表 赤池


いつも、皆さまお疲れ様です。ありがとうございます。


さて、新潟県村上市の災害支援は8月6日よりスタート、約一ヶ月半の活動をし、先週末にて残ニーズ一件となりました。一件のお宅は依頼者のご都合により今週末対応予定です。


愛知人活動メンバー延人数347名(先週末まで)

完了ニーズ約100件の支援ができました。

それも、皆さまの応援、支援、活動あっての事だと心より感謝しています。


また、ご協力頂いた団体さまありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


しかし、活動終了間近にまた、全国的に災害が発生してしまいました。

お亡くなりになった方々にご冥福をお祈りをすると共に、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。



愛知人として、静岡県浜松市への支援を考えていますが、現在調整中となっています。

状況が分かり次第、ご報告いたしますので引き続きご支援よろしくお願い致します。


災害が頻繁に起こるようになってしまったこの国、次の一手を考えていかないといけない時期に来たのかもしれません…



-----------------

愛知人では活動を支援して下さる方を募集しています

寄付について: https://www.aichijin.org/donation

チャリティーグッズについて:https://www.aichijin.org/charity

愛知けん君_吹き出し付.png