top of page

2023/07/22 令和5年台風2号(沼津市)

作業内容は資機材の台数確認、及び美祢市で使用する機材の積み込みなどでした。

美祢市へはノマさんが明後日、洗濯機一台、ダクトファン(ノマさんの車のキャパによります)、エアムーバー、(ノマさんの車のキャパによります)ボードカッター一台を運んでくださる予定です。

今日はリンリンの誕生日だったらしく、つい先程ベースの近くのお店でギョーザを買って来てくれました。

ハラちゃん、愛コちゃん、も誕生日が接近しており、合同でお祝い出来ました。明日は愛コちゃんとGOちゃんが加わり6名で乾燥確認とダクトファンの回収となります。それではみなさんご安全に!


-----------------

愛知人では活動を支援して下さる方を募集しています

寄付について: https://www.aichijin.org/donation

チャリティーグッズについて:https://www.aichijin.org/charity


愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page