top of page

9月13日(土)・14(日)せともの祭 報告書

毎年雨が降るといわれる「せともの祭」は、快晴に恵まれ暑いくらいの陽気でした。

東松島市から太田さんとせいこさんが、ごろーちゃんちのプリップリのホタテや ぶ厚い牛タンやつくねを持って瀬戸市へ!!

我が愛知人メンバーも10名ほどが集まりお祭りを楽しみました。 ホタテは大人気で、2日目早々に完売。 串が焦げるなど焼きに失敗したおこぼれを頂きながら、呼び込みしたり お客さんと話をしたり・・・

宮城の物産を紹介するこういったイベントが、愛知でも年に数回開催され 繋がりを継続できることは本当にうれしいことです。

またメンバーも遠く滋賀からはフットワーク軽い大槻さん親子が駆けつけて下さり アースディいわきのイベントで出会った新たなメンバー清水さん・エグエグは 両日ともフルに活動してくれました。犬ちゃんは事務所前泊で気合い入ってましたね。 そして他のイベント掛け持ちで堀尾さん、三谷さんも駆けつけて下さり ドラゴンズ応援で鍛えた声で東松島ブースは一番賑やかでした!!

いつも子連れで遊びに来てくれるえみちゃん、あいちゃん 忙しい中顔を見せに来てくれる舞海さん&のりちゃんにも感謝です。

こうしたステキな仲間に恵まれ、愛知人は今後も楽しく、無理をせず 自分のペースで一緒に活動してくれる人を今後も募集しています。

せともの1
せともの6
setomono
せともの5
せともの7

愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page