top of page

9月15日(日)寝屋川市の「青年祭」に出展決定!!

『枚方宿五六市』に続いて、 今回は寝屋川市の「青年祭」というイベントに出店させて頂ける事になりました。

【日 時】 9月15日(日)9時45分~17時30分(展示は16時まで) 【ブース名】愛知人@関西 【場 所】 寝屋川市総合センター2階

毎度大人気の「おしゃねごちゃん」の販売や「毛糸の作品」の販売会、 そして「宮城東松島での東日本大震災時の愛知人でのボラ活動写真展示」も。 当日は学生さんや若者達が集まり「吹奏楽」「バンド」「ダンス」等の パフォーマンスが繰り広げられるそうです。 また、学生さん達の「切り絵」「エコカー」の展示や学生による 「オリジナル映画」の上映等、模擬店や菓子販売、 フリーマーケット等とっても盛りだくさんな内容となっています。 なかなか楽しそうなイベントですのでお時間ある方は是非、 遊びに入らして頂けたら嬉しいです。 お子様連れも大歓迎ですよ?☆

演奏や展示を見るのは無料ですので、是非演奏、展示を楽しんで頂いて 「とんぼの会作品」達をお土産にご購入頂けたら本当に嬉しく思います。

先月の遠征でも宮城のばあちゃん達は一生懸命仮設住宅で笑顔で 顔晴っていらっしゃいました。

是非、ぜひ、そんな「ばっちゃん達」の心をこめてつくった作品達に 愛に来てやってください。

とんぼの会サイト http://ameblo.jp/tombonokai/

愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page