top of page

九州豪雨被災地への支援のお願い!


今年こそは無災害と願っておりましたが、残念ながら、7月5日九州北部地域で大雨洪水により甚大な水害に見舞われました。まずは、被災地および被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方のご冥福とご親族の皆さまへのお悔やみを申し上げます。


私たち「NPO災害ボランティア愛・知・人」は、すでに被災地での初動支援活動準備をスタートしております。(7月8日現地へ向けて出発予定)

今後は現地での情報をいち早く収集しながら、被災者の方々が、今、一番必要な物資等をお届けする次第です。

どうぞ、一人でも多くの皆さまのご支援を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

そこで、今回も ~〜大至急、支援金のご協力をお願いします!!~~

状況に応じて支援物資、機材等の対応にあたります。

熊本地震の際も皆様の支援金により深く意義のある支援活動が行えました事、とても感謝しております。

今回も起きてしまった災害に対しては非常に無念ではありますが、何卒、皆様からのご協力のほど宜しくお願い致します。

振込口座 愛知銀行 春日井支店  普通 2047764 アイチジン ダイヒョウ アカイケヒロミ

愛・知・人 代表 赤池博美

※支援物資につきましては、現地への直接配送は被災地の混乱にもなり得るのでお勧めできません。現地から物資の要請があれば同会にて仕分けをして、メンバーが、被災地へまとめてお届け致します。 今後の活動はこのHPにて随時ご報告してまいります。

大分4

閲覧数:2回
愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page