top of page

常総市豪雨被害へのご協力お願い

支援物資、支援金のお願いです。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災状況をみていますと、今回の活動は長期的になると思います。 本日(9月11日)夜中から一陣として、赤池、猪飼、為村の三名で被災地に入ります。 他、土木関係者、建築関係者、防災関係者、ボランティア経験豊富な方、 情報収集の得意な方は是非、お時間の都合があえば、ご連絡下さい。 来週からが本格的な活動になると思いますので、また人員も募集をかけ 活動したいと思っています。

10月半ばまで活動が続くかと予想しています。 ボランティアバスを出す予定でいます。 一人でも多くのマンパワーを募集します。 1日でも早く被災地の方々に日常を送っていただけるよう、1日でも早く笑顔になって いただけるよう、 皆様のお力、気持ちを頂きたく思っています。 よろしくお願いいたします。

愛知人では支援物資を被災地の方々の混乱を避ける為極力選別して届けたいと思います。 物資は 消毒液、ウェットティッシュ、 雑巾、ウエス 支援金は 被災地に届けるレトルト食品、飲料水、土嚢袋、防塵マスクなど 作業に必要な消耗品に使わせていただきます。 残りはガソリン代、交通費等活動費の最低限の範囲で使わさせていただきます。

★9/15現在支援物資は足りているとのことですので、募集は控えさせていただきます。 ご協力いただけます方は、活動支援金にてよろしくお願いいたします★

締め切りは9月20日とさせていただきます。

振込先:愛知銀行 春日井支店 普通 2047764 アイチジン ダイヒョウ アカイケヒロミ

閲覧数:2回
愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page