top of page

支援金のご報告 8/10

【支援金の使途明細ご報告】 7/14より災害従事車輌の高速道路無料化が認可されました。 支援金の約5割を占めていた高速道路代を無料にしていただけるのはありがたいことです。 大阪府が、今この時期にでも、認めていただいたということは本当にブルーシート張りのニーズが多く ボランティアの力が必要だということです。赤池率いるメンバーは今後も大阪に向かいます。

水害被災地については個別で活動できるメンバー同士をつなげ、なるべくまとまって活動いただけるよう 調整をさせていただきます。必要な機材や資材は貸出いたしますので、遠慮なくご連絡ください。

今後の支援金は、大阪と水害被災地での活動に使わせていただきたいと思います。 引き続き、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

お盆休みに入り、全国の被災地でもボランティアが集まりやすい時期。 愛知人メンバーも、大阪・広島・大洲・関の4か所で活動中です。 たくさんの皆様からのご支援、誠にありがとうございます。

【活動支援金のご報告】 2018.7.13~8.10現在 ★口座振込分 合計277,730円 (敬称略)

1. 愛知人@茨木有志隊 2. ハジメケンタロウ 3. ヤマダヤスヒロ 4. ハダアサミ 5. イトウイサオ 6. オオハラコウコ・ヨシオカトモ 7. ムラカミタダシ 8. ツジグチヨシユキ 9. ヤマグチヨシヒコ 10.イノウエエツコ 11.クロニヤン 12.クマモトミホ 13.ヨコタキミコ 14.ハセガワヒロコ 15.チームジョウソウ・ヤヨイ

★手渡し支援金 合計51,872円 1.クワモトテルミ 2.後藤一明・春日井市ボランティアコーディネーター会 3.ドンカジョン 4.豊島亜弥

皆様からのあたたかいお気持ちは、現地で活動する方の交通費や 効率よい作業をするための機材購入に使わせていただいております。

先日マフラーの故障でお騒がせしました軽トラは池田さんと辻もんの応急処置にて復活! 坂町で活躍中ですが、常総市の方からお話があり13万円でエアコン付きの軽トラを お譲りいただくことになりました。 今月末8/26~29に常総市の方12名が坂町で活動をされるとのことでその時に納車になります。

今後の活動予定としましては、8月末まで大阪の支援を継続。 その後は、春日井発の遠征組は毎週末広島坂町をメイン。 そして、1日のみの活動、近場を希望の方は岐阜県関市で週末募集をしていきます。

支援金合計:979,602円 支出合計:904,462円  収支残高:75,140円

閲覧数:5回
愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page