top of page

第1回東北交流会(活動報告をご覧ください)

第11回東北遠征支援活動改め 「第1回東北交流会」

私達の遠征活動も皆様の支援があり今回で11回を迎えることになりました。 今までは「支援活動」として東松島へ向かっていましたが、 回を重ねていくうちに東松島の方々との絆が生まれ、 今では支援をしに行きながら、逆に頂き得ているものが多くなりました。 そこで、今回の遠征活動から支援活動から「交流会」に 変更しました。 そして、東松島の良いところを知って頂くため 食事もこちらで用意させていただきます。 ■開催日 2013年 3月9日20時00分~3月11日深夜~12日早朝予定

■集合場所、時間 JR春日井駅南口 3 月9日20時集合 ■目的地 宮城県東松島市 ■活動内容 10日矢本運動公園仮設住宅にて、五平餅で交流お茶会・マッサージ 11日大曲浜追悼式、老人養護施設にての交流お茶会

■募集人数 10名(現在9名集まっていますのであと1名募集中)

■参加費 13,000円 夜食・おやつ・おみやげ等は含まれません ■持ち物 寝袋・毛布 (宿泊は仮設住宅の集会所を使わせて頂けます) 他、免許証・保険証は持参して下さい。

閲覧数:1回
愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page