top of page

西日本豪雨(広島県坂町)活動終了の報告とイベント案内

代表赤池より

2ヶ月を超えた広島坂町小屋浦地区支援、9月24日を持ちまして一旦区切りを付けさせて頂きました。小屋浦の自治会長様はじめ住人の皆様、坂町社協の皆様、応援で駆けつけてくださった他地区の社協の皆様、全国から集まった多くのボランティアの皆様、愛知人を支援してくださった皆様、活動を共にした愛知人メンバーの皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ小屋浦地区、坂町は支援が必要です。 支援活動される方は、ご連絡くださいましたらアテンドさせて頂きます。 さて、10月21日に坂町小屋浦地区上げてのイベントにお誘いして頂きました! さだ まさしさんが来てくださるそうです。 愛知人として五平餅、かき氷の提供を考えています。また再度募集をかけますが、復興へ向かっている坂町に行きませんか?


また、愛知人は今週末より、大阪支援に入る予定でいます! 金曜日夜発、日曜夜着で活動します。 参加できる方、お声掛けください!

大洲の支援はウッチーが北海道支援も藤野隊長、松村さんが定期的に支援を考えて下さっています。 お時間都合合う方は是非!

災害大国日本に必要なのは、皆様の暖かい気持ちです。


愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page