top of page

近畿支部からのお知らせ 

【近畿支部からのお知らせ】 塩竹正徳

①5月3日岸和田市民フェスティバルにおいて岸和田市社協ならびに泉州タープクラブをお手伝いする形で安全で長持ちするブルーシート張りのミニ講習会を実施させて頂きました(写真1枚目2枚目)。 当日は大変、暑い日でしたが、感心を持たれた方も多く、実際にタッカーを打ったり、インパクトでビスを締めるなどほんの少しですが、体験をして頂きました。 まだまだお困りの方もみえ、まだもう少し活動も続ける必要もありそうです。 皆さまのお力が必要な時はお声掛けさせて頂きますので引き続きご協力よろしくお願い致します。


②先般お知らせ致しました。 岸和田社協に保管して頂いている「愛知人資機材」ですが、先日、愛知人近畿支部より泉州タープクラブへの貸出に関する覚書の締結を完了致しました。 今後の活動において愛知人資機材については泉州タープクラブにおいて管理をして頂くようなりますので、使用される皆さまにおかれましては紛失等のないようまた、管理するタープクラブの指示に従い品質ならびに数量管理を務めて頂くようお願い致します。

③5月6日私の自宅(三重県伊勢市)に愛知人資機材倉庫の設置が完了致しました(3枚目写真 右側に少し写ってるのはマイ個人倉庫)。 皆さまの大切な資金等で設置させて頂いたものです。 今後の有事に備え備品配備を随時進めていていく予定です。 有事の際は皆さまのご協力ご支援をよろしくお願い致します。

以上3点についてお知らせとご報告をさせて頂きます。 今後とも皆さまの変わらぬご支援ご協力をお願い致します。

愛知けん君_吹き出し付.png
bottom of page